【プロスピA】琉球オリオンズニュース [リーグ3・グループF 4794位]

リーグ3に舞い戻る。まだリーグ4に定着する力はない。いきなりSランクの選手を揃える訳にはいかないのでAランクを育てていくことにする。BランクでAランクの選手を限界突破していく戦略。少しずつでも前に進む。匍匐前進。

Sランクの選手がいないわけではない。ただチーム方針に合う選手ではないだけで実力は折紙付き。それらの選手が出ることができればおそらくリーグ5くらいには行けるだろう。でもそれだと面白くない。琉球オリオンズである意味がない。

 

現時点でのラインナップ。

野手陣 - 2020.08.31

野手陣 - 2020.08.31

 

 

投手陣 - 2020.08.31

投手陣 - 2020.08.31



ほとんど顔触れは変わってない。西武ライオンズ純正。しばらくはこのかたちでいくことになるだろう。リアタイの方のラインナップは徐々に変えている。まだリアタイ始めてないけど。Aランクの平良や東浜が加入したのでなかなかのメンツが揃いつつある。次回にはお知らせしたいと思う。