【プロスピA】今日のリーグ戦[ランク4・グループB 8812位]

昇格を逃す。理由は分かっている(と思う)。プレーをする頻度を落としたから。今更ながら、エナジーを消化するともったいないことに気づいた。課金をどんどんするなら別だが、あまりお金をかけたくない場合(ひと月に1万円も使えない)はゆっくりと時間をかけてやっていくしかない。ランク5になると新しいSの選手が契約できるので早く昇格したいのは山々だが、ここは少し我慢。

プロ野球が開幕したので(しかし開幕戦の阪神-巨人戦にプロスピAのCMが流れたのにはびっくり。KONAMIにとってドル箱のゲームなのだろう)、そのキャンペーンで大田、金子とSクラスの選手が2人来たのも大きい。この2人と則本をMAXまで持っていくのにエナジーを購入せずとも済むようにゆっくりやる。最初の頃は1日でVロードを終わらせていたが、そんな無茶はもうやらない。

現在のラインナップ。だいぶ変わったと思う。

野手陣 - 2020.06.22

野手陣 - 2020.06.22

 

投手陣 - 2020.06.22

投手陣 - 2020.06.22

 

今週はなんとかランクを昇格させたい。そのためにA、Bランクの選手の経験値をバラしたり、少し試行錯誤をしてみる。長期的な展望を持ってやっていくつもり。3年で覇王制覇とかがいいかな。