【プロスピA】BLACKSHIPS NEWS [リーグ8・グループD 2674位]

ドジャースワールドシリーズ制覇。メジャーのポストシーズンはやはりいいなと実感する。あの雰囲気をプロスピで再現するには何が必要か、などと考えている。

プロスピに関しては先週の更新からほとんど変わっていない。アニバーサリーの梅野が極になって入ったくらいか。でもこれは大きな一歩でレギュラーがかなり安定してきた印象がある。糸井はオリックスバージョンだけどオーダーは阪神純正状態。今はまだ12球団でオーダーを組んでいるが、阪神純正かせめてセリーグでオーダーを組めるのももうすぐじゃないかと期待している。もう少し各選手が強化できればリーグ9に上がれるはず。

 

野手陣 - 2020.10.28

野手陣 - 2020.10.28

 

投手陣 - 2020.10.28

投手陣 - 2020.10.28



リーグの戦力は地道に拡充できているので、今後はやはりリアタイ対策。A・マルティネスが獲得できたのでスターターを全員外国人でと考えている。次回はそちらのテーマで更新してみるか。